本日の愛知県春日井市はくもり
放射線量は
地上1mで0.13μsv/h
地上5cmで0.15μsv/h
風通しの良いコンクリート
SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。
Co-60補正(×0.774)済です。
郡山市長が孫を自主避難させている事実は市議会でも質問されたが、
市長は笑ったまま答弁せずその質問自体が議事録から抹消された。
「福島県伊達市のコメが出荷停止」
「まだ汚れた土地でコメを作るつもりなのか」
今年汚染された土地でコメを作るヤツは
オームどころの話しではない。
確信的な人殺しだ。
「新潟県産コシヒカリの半分は偽装被爆米の可能性」
「福島市のコメが記録更新 最大値1540Bq/kg」
「アホこけ原因は汚れた土地でコメなんてつくったからだろが」
「検査法を変えてくれ? アホぬかせカス!!」
水に戻した状態でも49ベクレルもあるじゃねーか。
喰えるワケねーだろ、そんな放射性廃棄物。
食品の放射線量を規制する為の罰則は無い。
誤魔化しても御咎め無し。
そんなモノを日本人に守れというのが無理だろう。
だから次から次へと流通する。
残念だが、食べないようにするしか自衛の手段は無い。
食品衛生法でも
セシウムは毒物に指定されていますよ。
ガゴメ(トマトケチャップ):トマトは外国産と国内産を併用
産地はアメリカ スペイン 中国 チリ トルコ ポルトガルのどれか
国内産は平成22年度のみ23年度の国内産は使用していない
水はケチャップ工場のある愛知県豊川市の井戸水 塩は韓国 兵庫 香川
現在福島の農家に対しトマト作付けの中止をお願いしている
来年以降は原発の状況を見ながら福島トマトを使うか否か検討中
ケチャップ工場は愛知にしかありません。
ハウス食品:カレーとシチュー原材料の牛豚脂油は福島含む全国から。
独自検査なし。
ハウスのカレーはBSE問題の時も、一切の配慮をしなかった。
S&BはBSE問題の時は子供向けカレーの牛由来原料を一切排除した。
ハウスは食品メーカーの倫理観がない会社。
なんてツイートも流れて来ています。
2千キロ離れたカムチャツカ沖の深海5000mで
福島由来のセシウムが確認されたという事実。
もうぼちぼちカニもダメなのかなねェ・・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿