Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年1月16日月曜日

DeepでFunnyなフライヤー




ワンマンショウのフライヤーが出来てきましたwww。


「出来るだけ安っぽくwww。」

というオレの要望に 2-TOMくんが頑張ってくれました♪♪♪




Hi!ROSHIさんにはコンなのをつくって頂きました♪♪♪



ぶはははwww。

Hi!ROSHIさんは黄金週間中は毎日駐車場係してくれるソーですwww。



2-TOMくんは「雑誌にDM送りまくりますよ」ってハリキってますwww。

Hi!ROSHIさんは「マグカップもつくりましょう」ってグッズ製作の妄想www。

グッズ案は他も色々出てます。
マッチにライターにポケットティッシュに
風船とかボールペンとかwww。

「カタログみたいなのが欲しいよね」とか
「動画撮ってモニターで流そう」とか
「アドバルーン飛ばそうか」とか
「大道芸人呼ぼう」とか
「屋台出すか?」とかwww。

皆ンなで妄想ばっかり膨らませておりますwww。

まぁ、ドーなるかワカランっすけど、
仲間ウチだけでも盛り上がって楽しめればエエかな

と、思ってるんで

どーせヤルなら思いっきり楽しんじゃおう♪♪♪

って思ってま~ス♪♪♪











2 件のコメント:

  1. 改華堂様、Funny様と遊びが大好きなお店が近くにあるから
    環境が最高です・・・最高って言っていいのかな?

    返信削除
  2. Hi!ROSHIさん>
    遊びが大好きな御客さんと
    遊びが大好きな仲間が居るから楽しめるのです♪♪♪

    ライツの「乗り物をあらゆる角度から楽しむ」
    というスタンスは、とってもステキ♪♪♪だと思います。

    返信削除