Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年1月19日木曜日

無関心で居たら気付いた時には手遅れだよ






「富裕層は労働者には大丈夫問題無いと言って働かせといて
 自分らは海外避難計画を着々と進行中」


金をばら撒いて「大丈夫」だと思い込ませ、
汚れたモノを食わせてでも働かせる。

自分達は安全なモノを海外から取り寄せ被爆を避け
海外に避難の拠点を着々とつくっている。

まぁ、オレが富裕層の立場なら
ワザワザ危険なモノは喰わん
安全な場所に避難出来るならば、さっさと避難するもんなぁ・・・。

アタリマエっちゃあアタリマエだわな。
ワザワザ好き好んで危険な場所に住んで危険なモノを喰うバカは居ない。



「政府は強制的に集会禁止や土地封鎖を法的に可能にしようとしている」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120117-00000137-jij-pol

4号機が倒壊したり、再び地震が来て他の原発が爆発しても
緊急事態宣言してデモや集会をさせないコトを合法化する。

民衆の堪忍袋の尾が切れて爆発しても
クーデター起こさせないようにチャンと対策打ってるワケだね。











0 件のコメント:

コメントを投稿