Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年7月20日金曜日

SOLID Customs

.



昨日、SOLID Customsに行ってきたよ。

Speed and Custom Showに向けてグラフィックの追加を御願いしてきた。
  
RiZid Choppaのフレイムスも、Skinny Daxのグラフィックも
Killer-Eのグラフィックも、全てイトーくんの作品なんだ。

今回も、雰囲気の希望だけ伝えて、あとは「オマカセ」。

彼が今までオレの期待を裏切ったコトは一度も無いからネ♪♪♪


そして、イトーくんに記念すべき 7枚目のレジェンド仕様-Tを進呈してきた。
 

オレは彼のソコ抜けに明るい作風が大好き♪♪♪
色使いとかデザインのセンスとかが、とにかく素晴らしい♪♪♪

でもってビルダーとしての腕前も凄いンだよね。
グリーンホーネットやサイクルーザーなどの
超有名車両を製作し世に送り出している。


そんなイトーくん
仕事は素晴らしいのに、面倒臭がり屋www。

「ネットとか面倒臭いもん」って
WEBには殆ど露出していなかったんだけれども
そんな彼が最近重い腰を上げて
ずうっと長期放置していたホームページをコッソリとリニューアルしたwww。

http://www.solidcustoms.com/

ブログも始めたらしいよ♪♪♪

http://solidcustoms.blog.fc2.com/

今んトコ 相棒のT島くんがメインで書いてるみたいだけどネwww。


せっかく素晴らしいモノを創っているのだから
もっともっと露出していかなきゃ勿体無いよ。
がんばれ~♪♪♪












.

0 件のコメント:

コメントを投稿