右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2012年7月20日金曜日

SOLID Customs

.



昨日、SOLID Customsに行ってきたよ。

Speed and Custom Showに向けてグラフィックの追加を御願いしてきた。
  
RiZid Choppaのフレイムスも、Skinny Daxのグラフィックも
Killer-Eのグラフィックも、全てイトーくんの作品なんだ。

今回も、雰囲気の希望だけ伝えて、あとは「オマカセ」。

彼が今までオレの期待を裏切ったコトは一度も無いからネ♪♪♪


そして、イトーくんに記念すべき 7枚目のレジェンド仕様-Tを進呈してきた。
 

オレは彼のソコ抜けに明るい作風が大好き♪♪♪
色使いとかデザインのセンスとかが、とにかく素晴らしい♪♪♪

でもってビルダーとしての腕前も凄いンだよね。
グリーンホーネットやサイクルーザーなどの
超有名車両を製作し世に送り出している。


そんなイトーくん
仕事は素晴らしいのに、面倒臭がり屋www。

「ネットとか面倒臭いもん」って
WEBには殆ど露出していなかったんだけれども
そんな彼が最近重い腰を上げて
ずうっと長期放置していたホームページをコッソリとリニューアルしたwww。

http://www.solidcustoms.com/

ブログも始めたらしいよ♪♪♪

http://solidcustoms.blog.fc2.com/

今んトコ 相棒のT島くんがメインで書いてるみたいだけどネwww。


せっかく素晴らしいモノを創っているのだから
もっともっと露出していかなきゃ勿体無いよ。
がんばれ~♪♪♪












.

0 件のコメント:

コメントを投稿