Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年7月27日金曜日

NEWORDER CHOPPER SHOW 2012 #14






 平和さんのノートン























国産のドラムなんかな。
Hリムがイイなぁ・・・。
 





レーサーなのにスイッチつき。
ヘッドライトスイッチをキルスイッチ代わりにしてるのかな。



 






















 コレってジョインツでビックリ価格がついてたヤツだよね?
売れたンだろうか・・・。








































モッズな三輪車www。



 

 インディアンに履いているタイヤをつくったンだそうですよ。

ショップレベルでタイヤを生産する。

凄い情熱だと思います。
 




3発


 

キャッチーではある。





コッチは四発 ペケジェイかな?



.

鈍重ダブワンが軽快なTT風に 





会場は搬入日から明るくて涼しくて
駐車場も比較的近くて
エントリーする側からしたら快適なSHOWでしたです。

その分オーディエンスの駐車場が遠かったのが気の毒でしたが
結果、来場バイクの数を考えれば、
あっちの駐車場で正解だったのでは?と思います。

主催者の方々御疲れ様でした。
御相手下さった皆様有り難う御座いましたm(_ _)m
 
来年も神戸で開催されるコトを願って
ニューオーダーレポートを終わります。
















.

2 件のコメント:

  1. 今回、都合で地元なのにニューオーダーいけなかったので
    本当に助かります。
    ちゃんと、細かいところ、鉄スク、四発
    とか撮ってくれてるのが、正直ありがたい
    カッコイイ物には節操の無いカメラマンさんだと、
    見てるコチラ側としても助かります。
    カッコイイって問答無用の正義ですな

    返信削除
  2. デブ四駆さん>
    「カッコイイ物に節操など無い」
    ナニ言ってンすか、アタリマエのコトですよwww。

    問答無用にカッコ良くなきゃ
    本当にカッコイイとは言えんでしょ♪♪♪

    「ヒトソレゾレ」なんてのは所詮イイワケですからね。

    返信削除