Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年7月31日火曜日

Oh!BON-RUN 02

.






今年も、人生がメルトダウンしちゃってるヘンタイなオッサン連中が 
Oh!BON-RUNを計画しております。




来る8月12日

Oh!ボンの暑さは
朝マックでぶっ飛ばすぞRUN 02

を開催致しますwww。





モーニングコーヒーでも飲んで
涼しいウチに新舞子までぶっ飛ばして帰って来て
マックでベシャリ(実はメインはコッチだったりwww)




暇な人は8月12日に名和北のマックに来て下さい。


一応AM6:30くらいに名和北のマックを出発予定。


参加資格などは一切御座いません。

年齢、性別、人種、職業、収入も宗教観もナニもかも一切不問。

原発に賛成でも反対でもOK www。


旧いモンキーが好きなオッサンのディープなハナシに
笑って付き合える人なら誰でも大歓迎♪♪♪

自分のモンキーを貶されてもイジケないなら

5Lでも12VでもDAXやシャリーやベンリー乗りだってOKwww。

社会人としての倫理観と常識を持ち合わせていて、

大人の対応が出来る空気の読める人間なら

誰でもウェルカムで御座いますよ~♪♪♪
 

一応去年の教訓を踏まえてAM 6:30出発を厳守しますので
喋りたいヒトやモーニングコーヒーしたいヒトは早めに集合してください。




マクドナルド名和店

http://www.mcdonalds.co.jp/shop/map/map.php?strcode=23032



























.

0 件のコメント:

コメントを投稿