Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年7月16日月曜日

NEWORDER CHOPPER SHOW 2012 #01

.


ニューオーダーチョッパーショー無事終了♪♪♪

昨日は試しに神戸から下道使って帰ったら
帰宅が夜中になっちゃってダウンwww。

今日は昼間は外せない用事があって時間が無く
レポートのUpが出遅れましたですm(_ _)m




まァ、ウチのブースはジョインツの時と変わり無しなんで
実物観てないヒト以外はコレといって新鮮味無しwww。






午前中は「大丈夫なの??」ってくらい来場者が少なくて心配しましたが・・・。



午後からは沢山の人で賑わいました。





神戸はソンなでもなかったのですが
天候が悪い地域もあったみたいで、出足が遅れたようです。











大神戸ブースは新作を展示






ナローステムが並びました。



オレは個人的にはコッチのタイプが好み♪♪♪




砂型丸出しのペダル♪♪♪

オレも砂型パーツとか造ってみたいなァ・・・。
 



河田さん
ゴールデンウィークに来るって言ってたのに
体調崩しちゃって来れンかったので、神戸で進呈しておきました。

河田さんで6枚目のレジェンド仕様-T
オレンヂのラヂォスマイルは
オレが認めたカッコイイバイクやクルマを創るビルダーさんと
カッコイイバイクやクルマに乗っているオーナーさんに差し上げております。
非売品なので金積まれても絶対に売りませんので悪しからズ。


そういえば、大神戸ブースに
ラヂォスマイルT-シャツを買いに来てくれたヒトが居たらしい。

オレは、チョーど駐車場に撮影に行ってて居なくてゴメンなさいm(_ _)m

もしまだ必要でしたらメール下さいませ。
メール便で良ければコッチで送料負担して送りますので
御注文頂ければ幸いですm(_ _)m



赤間さんは遠路遥々福島から 細身田与一号を出展



バッテリーケースには新作の「反核パッチ」が

嫁入り先が決まったそうなのでSHOW会場で観られるのはコレで最後?



7thさんはドンドン小さく細かくなって行ってるような・・・(汗




細か過ぎて上手く写せない・・・(><)



ピアスです。
極々普通のピアスのサイズですから
大きさを想像してみてください。

.

こんなに小さいのに、チャンとナックルヘッドだってわかる(@@)

いったいドコまで小さくなっていくのでしょうか・・・(汗汗




INUさんは裏庭鋳物部品を展示。



オーセンティックさんがカウベルを御買い上げ??♪♪♪




E/Jさんは砂型キャストのエボスポステップブラケットキットを展示。




ダグタイル鋳鉄のシナる鋳物ステップブラケット
超拘りの逸品です。


欲しかったから創る
無かったから自分で創ってみた

河田さんにしても、INUさんにしても、E/Jさんにしても
アタリマエのようにやってますけれど
相当の情熱無くしては絶対に出来るコトじゃあありませんよ。

スゴイよなァ・・・。

「カッコイイのが無いんだよね・・・」 って
愚痴ってばかり居ないで
無ければ創くりゃエエじゃん って

パーツ達の囁きが聞こえてくるような気がしました。











.

2 件のコメント:

  1. 早々とご紹介いただき誠に有難うゴザイマス。 
    ぺこぺこり  感謝×2000000000000・・・・・・・・

    返信削除
  2. E/Jさん>
    エエもんは先に紹介しよかな・・・と♪♪♪

    返信削除