Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年7月5日木曜日

煙たいジャーナリストは出入り禁止にすればいいよ ナンか文句あんの?

.



原発事故後に東電の会見で様々な追及を続けてきた
ジャーナリストの木野龍逸さんが東電の記者会見を出入り禁止になった。



あんだけのコトを仕出かしておいて
しゃあしゃあと平気でコンなコトが出来る神経がオレには理解出来ん。

そもそも「プレスルームは配信が禁止」ってのも
「株主総会が配信禁止」ってのも
全くもって理解出来ん。

株主総会でも動議で「生中継しては?」というう提案があった。
勝俣は採決すらとらず、
「私は必要はないと考えるのでご了解たまわりたい」
で、終了。

オマエが必要あるかドーかなんてドーでもエエねん。
クサレチンカス野郎が

ホンとにね、たいがいにせんと刺されるで、マヂで。
失うもんが無くなったニンゲンの恐ろしさを知らんのやな勝俣は。

疚しいコトが無いなら公に出来るはずだろ。
ナニがアカンの?

株主のプライバシー?
東電の株主だとバレると恥ずかしいから??
そんな株主を保護する為に公には出来んのか??
恥ずかしいなら株主総会に出なきゃエエやんwww。
それとも株主総会が紛糾して
吊るし上げくらってるトコを晒されたくないからか??

まァ、百万歩譲って株主総会は会社の利益に繋がるから
自己中の勝手なルールに違反したコトで
出入り禁止になるコトを認めたとしてもだ
原発事故の記者会見まで出入り禁止は
ドー考えたってオカシイだろーが。

事故の記者会見なんだから会見の妨害になるワケじゃなけりゃ
ダレにでも門戸は開かれるべきだろ

この原発事故で世界中の人達が迷惑を被っているんだからな。

地球上で福島第一原発事故の影響を全く受けていない人なんて
誰一人として居ない。

この地球上の全ての生き物達が
福島第一原発事故のせいで何らかの影響を受けている。

東電の連中もコンなデタラメなやり方をダレもオカシイと思わんのか?

オマエらはコンなんで平気なのか??
ナンとも思わんの??
良心の呵責とか感じないの??
ヒトとしての最低限の倫理観とか正義感とか
ニンゲンとしてのアタリマエの感情とか無いのか??

真実を追究する者を厄介者として排除する。

こんなコトが許されてイイはずが無いだろ



コンなヤツラが電力を牛耳っているンだぜ。













.

0 件のコメント:

コメントを投稿