Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年7月27日金曜日

関電東海支社前アクション抗議運動に参加してきました

.


本日は我が街春日井の隣街
多治見市では38.5度の猛暑を記録・・・(><)

そんな炎天下のもと、パンツまでズクズクになりながら
新作のフレームを溶接しておりました・・・(TT)

もちろんエアコンは使用しておりませんよ。

ナカナカにキリがつかなくて焦りながらも
ナンとかケリをつけ ザブっと冷水で行水して
反核べスパに飛び乗り関電東海支社前へ

ち~と遅刻気味でしたのでスデに沢山のヒトが集まって
シュプレヒコールの真っ最中でした。




























暑いのに御苦労様です。























 毎度のIWJのウェブカメラの他にも新聞赤旗の記者さんとかも来てましたね。












































やめよまい原発


















関西電力東海支社ビル







































































皆様、暑い中を御苦労様でした。











.

0 件のコメント:

コメントを投稿