Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年7月19日木曜日

「原子力明るい未来のエネルギー」の標語を考えた当時少年だった大沼勇治さんが26年目に「原子力破滅未来のエネルギー」に自ら訂正

.





http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012071890071406.html

テレビで標語が紹介されるたびに胸を痛めた。
自らを責め悔いる日々から「原発の現実を話す権利はある」と考えた。
脱原発を行動で示し、その姿を長男に将来伝えたいと思った。

「原発事故で故郷を奪われることが二度とあってはならない。日本に原発はいらない」




嘘と偽りと騙しで塗り固められ
差別と格差の成れの果てである非人道の技術 原子力発電

「明るい未来」も、「豊かな生活」も、 
全てが搾取の為の踏み台作りをすすめる為の嘘だった。

美味い汁が啜れなくなった時にドンな目に遭うのか

よ~くよ~く観ておくとイイよ。

次はオマエラの番だからな。
























.

0 件のコメント:

コメントを投稿