Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年7月1日日曜日

BAKI is NO!NUKES!!





本日の愛知県春日井市は晴れ


放射線量は

地上1mで0.14μsv/h

地上5cmで0.15μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×10の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。



伝説のミュージシャン GASTUNKのBAKIさん
ラヂォスマイルT-シャツを着て官邸前に行った模様を
レポして下さいました。



18:10くらいに着きましたが、すでに先週とは違う騒然とした雰囲気でした




暗くなってきたら官邸前の道路がほぼ占領された感じになりました




暴れる雰囲気はなかったですが、老人や子供が多くて少し危ない感じでした




昔のデモみたいに暴れたい、煽りたい人も増えてきたようです。




来週はもっと凄いと思います



















とにかく来週もfunnyなTで行ってきます




















また写真送りますね





BAKIさん、有り難う御座いましたm(_ _)m













2 件のコメント:

  1. 今週も行くって言ってました!でもメイクはできないなぁ・・・ってwww
    Tシャツ嫁のでもう一枚注文入れますのでよろしくおねがいします!

    返信削除
  2. 金ちゃん>
    BAKIさんステージメイクで行ったらインパクト大なのになァ・・・www。

    T-シャツの注文御待ちしておりますm(_ _)m

    返信削除