Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年7月18日水曜日

NEWORDER CHOPPER SHOW 2012 #04



ACEつながりで再び会場内へ






 大げさなディスプレイも無く。




 派手なライトUpも無く。




 モウシワケ程度の小さなプラークが置かれてあるだけ。




 ソレでも会場の中での存在感はズ抜けていた。




ナニを引いてナニを足すか。



全てはバランスの妙。



狙いドコロが変わっても、ソレは同じ。





車種が違ってもソレは変わらない。



圧倒的なバランス感覚と引き出しの豊かさ。



「っぽいモノ」はつくれても、超えられない理由がソコにある。



幾ら派手なディスプレイで注目を浴びても
幾ら奇抜さでヒト眼を惹いたとしても
幾ら小手先の器用さをアピールしたとしても
幾ら半乳のネーちゃんをバイクに跨らせても




圧倒的な存在感には太刀打ち出来ない。




ソコが、ACEがACEたる所以。












.

0 件のコメント:

コメントを投稿