Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年7月17日火曜日

NEWORDER CHOPPER SHOW 2012 #02



はい、イキナリ駐車場レポートから・・・www。


パーキングには昼前くらいに一度だけ行きました。

だってメチャメチャ暑いンだもん・・・(><)


バイクは次から次へとやって来るしさ。


もう最後の方はドレを観てドレが観ていないのか

ワケワカラン状態・・・(T T)


見逃しているのが沢山あるとは思いますけどゴメンなさいm(_ _)m


毎度の如く、オレが気になった車両のみピックUpして撮影してみました。



オレのが無ェがや!って怒らないでね。

きっと見逃しているダケだから。
けして気に入らなかったワケじゃあないと思いますョ

多分・・・www。



ハイ、
イキナリ凄いラビットから逝ってみまSHOW♪♪♪




強烈っスね~♪♪♪





無敵なオーラ出まくりですよ。

エンブレムいい♪♪♪




タイヤはNITTOの4.00-8

.


フロントはチャピイのかな?

フェンダーチップイイなァ・・・
オレのにも欲しい・・・。



Egは高年式のスクーターのにゴッソリ乗せ替えてあるので
リアが10インチになっているのが残念・・・(><)





見えるトコロをもっと拘って欲しかったなァ・・・。

ベースが凄いだけに勿体無いよね。

 


301(で合ってる?w)のドシャコタン3連発♪♪♪



タンデムスッテップボードがスタンド代わり♪♪♪



ウン百万円のハーレーがウヂャウヂャしているパーキングの中で
ひと際異彩を放つ一団♪♪♪

ウン百万円もショップにカモられてるバカオーナーの
アスファルトを平らにする工事車両みたいなタイヤを履いた
不細工なハーレーよりも百万倍カッコ良かったです♪♪♪




SCN鈴鹿にもエントリーされてましたね♪♪♪
ハッピーラビットソン♪♪♪






イイね♪♪♪












.

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    空色のラビットとキレイな雲、最高ですね~
    あまりにイイ感じの写真だったので思わずコメント書いちゃいましたw

    返信削除
  2. magooxxさん>コメント有り難う御座いますm(_ _)m

    ラビット色の空

    ホンとイイ天気でした♪♪♪

    返信削除