Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年7月1日日曜日

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW




NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW






イヨイヨ7月に突入致しまして、
残り3ヶ月を切りました。

ありがたいコトに全国に数多あるCustomShopさんを差し置いて
オレごときをノミネート頂きまして大変恐縮であります。
我が国が誇る、そうそうたるビルダーさん達の名前が
ズラッと連なるエントリーリストを観る度に
キンタマがキュっとなるくらい気合が入る次第。



で、ナンとかSPEED AND CUSTOM SHOWまでに
新作を間に合わせたいと思っているのですが・・・

未だコンな状態・・・www。



全国選抜100人の栄誉を汚すような
推薦頂いた方の顔に泥を塗るような
無様な真似だけは避けたいので
気合入れてガンバリマス!!!


というコトで、9月までは車両製作や作業業務等は
一切御断りさせて頂いておりますので
宜しく御了承御願い致します m(_ _)m










2 件のコメント:

  1. あと三ヶ月弱ですね、、、
    今度のベースが気になります(^^;;
    Tボーンでしょうか、、、

    返信削除
  2. 高校生>さァドーかなァ・・・www。
    まだココからならTでもナンでも変更出来るけどねwww。

    返信削除