Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年7月24日火曜日

NEWORDER CHOPPER SHOW 2012 #11






エボスポリジット



カッコイイ♪♪♪


 

エボでカッコイイのはリアルだからね。
旧車みたいに雰囲気で誤魔化せないからさ。

そういう意味でもエボでカッコイイってェのは凄いコトなんだよね。

 



コーンショベル ボルトオンハードテイル シンプルイズベスト♪♪♪





カッコイイ♪♪♪にはカッコイイ理由が必ずある。

他と違うのは、他と違うコトをやっているから。

面倒でも大変でも、
ヤラんとダメならヤラなカッコ良くならんワケです。




 コレもエボスポだなぁ・・・。




フロント周りはホンダ用をゴッソリ移植?




切って貼って盛って削って、
気の遠くなるような地味な加工を繰り返し
唯一無二のモノを創り上げる。




































こーいうロックつきのタンクキャップで
もうチョッと雰囲気の在るモノとかを創ってみたいなぁ・・・。





ココも作風が出てますね。





ずうっと同じ車両をリメイクし続けてるワケじゃあないですよね???













 フレークスさんはSRを2台




コレはイイね♪♪♪






アールデー





 フロントブレーキはホンダの小排気量車用かな?

実はカブとかモンキーとかと
昔のトライアル車のTLR200なんかはドラムサイズが同じなんですよ。
TLR200もTLM50も同じ片ハブドラムを使ってて
ドラム外形はひと回り大きいけれど
ドラムサイズはカブやモンキーなどと同じ
当然ブレーキシューもカブやモンキーなどと同じ

メーカーが市販車に使うくらいだから
ソレナリに使えるンではないかと密かに思っている。

カブやCD等のベンリィ系のドラムなら棄てるほど転がっている。
ウチのゴミ箱にも何個か転がってるもんwww。

古い年式のドラムだとパネルの雰囲気も良かったりして。
ミニドラムとして結構使えるンじゃないかなぁ・・・って思ってます。


.











 DTベースの2ストChopper






グラベルクルーさんのを先に観ちゃってるからなぁ・・・。



 




























 コノくらいの留め具合はイイねェ~♪♪♪









隙間の具合とメクれ具合にセンスの差を見せ付けられますネ♪♪♪












.

0 件のコメント:

コメントを投稿