Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年7月2日月曜日

Message of musicians.




昨日総理官邸前にオレは行って来たよ。
腹が立っててさ。

別にみんな自分で選べばいいし
ドーしても行こうとかオレは言いたくないし
ソレも関係ない話しだし

でもオレはアソコに行って来た。

とっても熱くてさ

イカレたヤツも居たし
どうなるか来週もわからないけど

オレはアソコに行ってみた。

オレは原発、核は要らないと思うし
皆ンなが幸せな時がドンドン続いていって
毒を撒き散らすようなアアいうヤツは
ヤッパリ今、今逆の方に道を向けたいと思ってます。

ソレは自分で選んでくれ
もう世の中は、変わってしまったんだ。

東京も変わってしまったんだよ。

ソレは間違いないとオレは思ってる。

オレのアタマがイカれてても
絶対に、もう変わってしまったんだ。

もう黙っているワケにはイカナイんだよ。

ソレはオレは煽るワケじゃない。

でも自分で選ぶんだよ。

家族も居るし
愛するヤツが居るンだ
絶対選んでいかなければいけない。

ソレはオレは本当にそう思っています。
ソレを皆ンなで考えて欲しい。

もう黙っているワケにはイカナイ。

色んなコトが、色んなコトがわかってきた
なァ、わかってきたンだから
向き合わなきゃイケナイんだよ。

黙って暮らしているワケにはいかないんです オレは。


BAKI ACOUSTIC


メッセージは17:58近辺から










.

2 件のコメント:

  1. 知ってるかも知れませんが、

    http://www.youtube.com/watch?v=Q5p283KZGa8&feature=youtube_gdata_player

    こいつらアツいですよ。

    返信削除
  2. SOLID Customsさん>
    CD持ってますよ~♪♪♪

    http://funnycustom.blogspot.jp/2011/11/blog-post_9847.html

    http://funnycustom.blogspot.jp/2012/02/shut-down-all-nuclear-power-plants.html

    返信削除