Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年7月24日火曜日

首相経験者がデモに参加しなきゃイケナイようなデタラメなコノ国の現状はイカガナモノカ

.






ドンな思惑があろうとも、

内閣総理大臣だったニンゲンがデモに参加しなきゃならんという
今のデタラメな我が国の現状。

ソレをどう受け止めるか。

デモに参加する元総理大臣がアカンのか
デモが起こるような政治しか出来ん政府がアカンのか
デモを起こす国民がアカンのか


ナンも考えとらんヤツがイチバンあかんやろ。

意見はドーであれ、考えてモノを言い行動に移しているヒトタチを
ナンも考えず意見もよー言わんようなヤツラが批判する資格は無い。

テメェの考えや意見を堂々と言うコトも出来ず
キンタマ縮めてビクビクしてナンも出来んでいるクセに
陰で文句やワルグチだけはイチニンマエに言う自分に
ナンの疑問も感じず自戒も自責の念もない
そんな自らの生き様が
チンコの皮にコビリついて悪臭を放つ位しか能の無いような
ダセぇチンカスのような人生であっても
平気な顔でノウノウと生きていられるヤツラ。


オマェのコトだよwww。













.

0 件のコメント:

コメントを投稿