Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年7月14日土曜日

7月13日総理官邸前抗議運動 Report of BAKI




今週の官邸前の様子がBAKIさんから届きました。 






前回同様、駅出口は完全に管理され、4番出口からしか出られない! 




いろいろツイッターで鉄柵だなんだ情報はあったけど、出てビックリ、 
車道はバスで埋めつくされ、歩道をポールで半分に分けて、
 抗議の列と後ろに回される列が完全に分断され、 
立ち止まるとすぐに警官が飛んで来る。 








写真も撮りずらかった! 
結局はだいぶ寂しいとこにいましたが、 
みんなの静かな怒りが官邸前付近を包み込んでいるようで、 不気味でした。 



どれだけの人が居たかも、あまり分かりませんでした。 
でも、毎週のこれは絶対に無視する事は出来なくなると思います。 

続けることがこの行動には意味があると思います。 












今週の官邸前にはガボさんも行ってくれました。
事故で負傷した足が完治していなにのに
無理しないでくださいね。

皆ンな、ありがとう。













.

0 件のコメント:

コメントを投稿