Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年7月17日火曜日

コンなモノはペテンだ! 騙されてはイケナイ!!! 国家戦略詐欺の国民議論

.


「なんだ?この選択肢は ナンで「今すぐゼロ」という選択肢がないンだ???」

http://kokumingiron.jp/

ゼロシナリオと言っておきながら
「2030 年までのなるべく早期に原発比率をゼロとする」だと?

ソレって「2030年までは原発動かしてイイよ」ってコトだろーがよ!

アホか!ぶざけんな!!ドコまでズルく不誠実なんだよ!!!

今は2012年だぞ!

2030年まで18年もあるんだぞ?

18年間も原発を動かし続けるってのか??

最小単位の選択肢がソレしか無いってドーいうコトよ。

国民を舐めるのも

たいがいにせいやクソが!!!

ホンとにエエかげんにせなアカンで。

この国には騙ししか存在せんのか??

 

ナニが国民議論だボケが!!!

議論でもナンでも無ェじゃんかよ。

選択肢が無いんだから強制選択だろーが!!!

 

フザケンぢゃ無ェゾ!!!

コンなもんはペテンだ!!!

 

原発は即刻直ちに廃止せよ!!!
電気は原発などというヒトデナシの技術に頼らなくても十分足りている!!!






案の定、意見聴取会では
軒並み電力会社の職員のヤラセに終始したようですよ。
ミエミエでバレバレでも平気でやってくる。
凄い神経しとるわなぁ・・・。
良心の呵責とか感じんのやろか。
この期に及んでもまだコンなコトが出来るなんて
ヒトとしての真っ直ぐな心のカケラも無いンだろね。
凄いなぁ・・・ニンゲンって。
ココまで醜悪になれるんだね。
恐ろしいなぁニンゲンって・・・。












.

0 件のコメント:

コメントを投稿