Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年7月26日木曜日

原子力にすがらなければ生きて行かれないのだからしかたがない






「原発交付金は廃炉作業中も必要…福井県知事」
 

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120706-OYT1T00124.htm

原発マネー中毒患者を作って、
ますます原発マネー漬けにしていく。

確かに国の方針ではあったワケだけれども
中毒者本人達は
「中毒はマズイよな~」と感じてはいるものの
やめる気はサラサラ無いようだ。

「国がやっていいって言った」
「国がやれって言った」
「国が くにが クニがぁぁぁぁぁぁぁぁあ・・・」

「しかたがない」 
「しかたがないんだ」
「しかたがないんだよぉぉぉぉォォォお・・・」

「中毒から脱したい」と本気で覚悟をしなけりゃ
依存症は完治しないだろう。

張本人たちに抜く気が無いンじゃドーしようもないわな。

どうすればヒトとして真っ当に生きられるのか
 

考える気も無いンだろうね。

責任逃ればかりしてオイシイとこだけ吸いたがる

ヒトとして真っ直ぐ前を向いて生きなきゃ とか

考えもしないんだろーな。

ある意味スゲエ生き方だわ。


「止める権限は無いよ」
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866922/news/20120723-OYT1T00207.htm?from=tw

権限があったら止めるンかよフランケン

止める気も無いくせに。












.

0 件のコメント:

コメントを投稿