Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年6月30日木曜日

KAIEDA







海江田「国が責任を持つ」と言って

原発再開を訴えているみたいだが、

「国が責任を持つ」って、結局国民の税金で責任をとるんだろが!!!


原発が事故起こしたら、被害にあうのは国民

被曝させられて、故郷を追われ

何もかもを失うのも国民。

尻拭いする為に必要な金をせびられるのも国民。


利益だけが東電や政治家、官僚などの既得権益へ行く。

自分達は、一番最初に安全な所に避難して、
自分達は、安全なモノを食べて



国が責任をもつ?アホぬかせ!!!

福島原発の事故で、国がどれだけ責任をとった???
福島原発の事故で、国がどんな責任をとった???


国民を避難させず被曝させ。
放射能まみれの瓦礫をばら撒き。
汚染された野菜や魚を売りまくり。


国民を満遍なく被曝させる 

ソレが国の言う責任ってヤツなのか???



「責任を持つ」ナンて、

出来もしないコトを軽々しく言うンじゃ無ェよ海江田

オマエの顔を見てると反吐が出るわ。


オマエは大人しく経済評論家でもやってろや。







あとね、海江田事務所の秘書の高橋さん。

国民の抗議に対して一方的に電話をガチャ切り 


ってのは幾らなんでもアカンと思うゾ。

センセがセンセなら秘書も秘書やな・・・。

















0 件のコメント:

コメントを投稿