Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年6月30日木曜日

復活♪♪♪






システムエラーで、昼からズうっと更新出来なかったっス・・・(TT)







「東電の株主総会で委任状出した大株主は第一生命と日本生命」





日経新聞によれば、
「東電が委任状を受けていたのは107万8000個強で、
ちょうど第2位株主の第一生命保険と
第3位株主の日本生命保険が保有する東電株の議決権に一致する。
出席した株主のすべてが賛成したとしても、
2人の大株主だけで過半数に達するため否決されてしまう」
とある。


とんだ茶番だわな。

生命保険会社が毒撒き散らかしてる原発を支持とは。





本日、20年かけ続けていた生命保険の解約手続きを致しましたョ・・・。


『差し支え無ければ解約の理由を御聞かせ願えますか?』

って、オペレーターのオネーちゃんが訊いて来たから

「オタクの会社は原発推進の東電の大株主だから信用出来ない」

って言ってやった。


どーせコノままじゃ満期になるまで生きられないだろうしなwww。














0 件のコメント:

コメントを投稿