Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年6月5日日曜日

15th Street Car Nationals in SUZUKA




今年も無事終わりました

ストリートカーナショナルズ in 鈴鹿
Street Car Nationals in SUZUKA













心配されていた天候も、ナンとか持ちまして大盛況で御座いました♪♪♪





一日中ニヤニヤしっ放しのヒトや
 


昼間っから飲み過ぎなオタンチンまで




訪れた人達全てがイベントを満喫したコトと思います♪♪♪







御参加頂きました皆々様、
有難う御座いましたm(_ _)m



つづきが気になるでしょうが、画像の方は明日にでも・・・www。

はぁ・・・眠い・・・www。
















0 件のコメント:

コメントを投稿