Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年6月2日木曜日

Three-digits






「政府発表の数値は三桁違う!!!」

http://www.youtube.com/watch?v=VAc4nJMsdmI


朝ズバッに生出演していた原口前総務相がやってくれました。


柏崎のモニタリングカーの数値が、政府公表の数値と3桁も違った。


マジっすか(@@)原口さん!!!






「福島からの避難者ら4割が内部被曝」
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201106020066.html


ぼちぼちと計測結果が出てきてますね。


「池田元久経済産業副大臣が放射能の恐怖でストレス性胃潰瘍」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110601/plc11060100220000-n1.htm


「人を使い捨てにする非人道的なやり方だ」と、池田氏は言ってます。
現場が怖くて逃げ帰ったくせにwww。


「作業員は使い捨て、被曝したら死ね子供もつくらなくていい」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/510054/


「東電の呆れた開き直り」
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110530/dms1105301622017-n1.htm


「ナニを夢物語みたいなこと言ってるの?無理に決まってるじゃん」
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2011052901000604/1.htm


「垂れ流される放射能汚染水は、驚くべき高濃度に達している」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/6341


漏れ出している汚染水は止められない。


どうせ止められないから考えないコトにしよう。


東電得意の「己の都合の悪いコトは無かったコトにする」ワケだね。


今後も高濃度汚染水は海に大地に流出し続ける。




「アレバは不要?日本企業で汚染水除去は出来る」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110530-00000000-pseven-pol




原子炉にあった核燃料は、
圧力容器を破り、格納容器を突き抜け、コンクリートを溶かして、
地面をジワジワと溶かしながら、地中深くに進行中だ。


容器に穴があいているから冷却水の循環は不可能。

核燃料に直接触れた超高濃度の汚染水がダダ漏れ状態。

もう我々人類には止められない。


あとは出来るだけ汚染が少なく済むように神に祈るしかない。




とにかく、これ以上事態が悪化しないコトを祈る。















0 件のコメント:

コメントを投稿