Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年6月10日金曜日

Shizuoka temperament






「黙っとけよ」

お茶の検査拒否といい、静岡ってスゲェな・・・。

「岡田幹事長の一族企業 汚染野菜を販売」

「もう洗っても無駄だでね」

付着から吸収に移行してきている。
放射能を吸収してしまった汚染食物は、洗っても大した変化は無い。

各地で産地偽装の目撃談がよせられている。

「自分さえ良ければ」「自分さえ大丈夫なら」

そう思っていると、自分の食べてる食い物が偽装品だったりする。


「松本市の給食は内部被曝ゼロ」

菅谷昭市長はチェルノブイリ事故で医療支援に携わった。
ベラルーシで5年間、
甲状腺がんの治療を中心に医療支援に携わった経歴をもつ。
菅谷市長はメディアを通じて内部被ばくを回避するよう訴えている。
市の職員に対しても「内部被ばく量のしきい値に科学的データはない」と、
その危険性を常々語っている。





石巻ではワカメ漁が再開したそうですよ。
検査したという報告は上がっていない筈なので
未検査で市場に流通するのでしょうかね?

グリーンピースの調査では
海藻類に高濃度の汚染が広がっていることが確認されており
政府に緊急調査を要請しています。

政府は海藻類の放射線濃度が非常に高いことを知っていながら
調査を開始する気配さえありません。













5月の自殺者は3281人
















0 件のコメント:

コメントを投稿