Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年6月11日土曜日

15th Street Car Nationals in SUZUKA #8






是非ともオリジナルサイズの画像で御覧下さいませm(_ _)m












































































特にココ近年のソウルペイント(死語?www。)のレベルUpは
目を見張るモノが御座います・・・(@@)。


ンでもってスンごいのには、たいがい「アツヤさん」が関わってますね。


我が国を代表するスンごい車のスンごいペイントは
たいがい「アツヤさん」がガンを奮ってます。


我が国のカスタム創世記から、ずうっと先頭を突っ走って来ている御方ですが
とっても物腰の柔らかな、ナイスな御大です。

毎年SCN鈴鹿にもヘルパーして下さって、
昨年も、あの大雨の中で皆が雨宿りしている最中にも
率先して黙々とゴミ拾いされていました。

表舞台には一切出てこない御方ですが、
我が国のCustomの世界を支えている需要な柱の御1人であります。

そういえば今年は姿をお見かけしませんでしたが、
体調でも壊されたのでしょうか・・・。























2 件のコメント:

  1. とても良い写真ですね。

    丁度今日たまたま仕事の話で電話したところ、とても元気そうでしたよ。

    返信削除
  2. GAKUさん>
    おお~そーですか元気で居られるなら良かったです♪♪♪

    毎年鈴鹿の会場で少し挨拶するくらいなので、
    今年は御会い出来なくて残念で御座いました。

    宜しくお伝え下さいませ♪♪♪

    返信削除