内装も当時のままのピカピカで御座いました♪♪♪
モパーはヘンタイ臭がキツぃんすョねェ~♪♪♪www。
ケンメリではアリマセンよwww。
得体の知れないトコがカッコイイ♪♪♪
ヨンマイドアでココまでカッコイイのって他に無いンではないかと思います♪♪♪
インパラではアリマセンwww♪♪♪
もちろんローレルとも違いますwww。
駐車場にもモパー菌www。
アクが強いのは、ナニもモパーだけではアリマセンョwww。
歴代コルベットの中ではコノ型がイチバンカッコイイと思う♪♪♪
今観ると新鮮www。
グリルとエアダクトの形状から80年か81年のZ28だと判ります。
グランスポーツスタイルのライトカバーが最高にカッコイイ♪♪♪
ウィールの選択もナイス♪♪♪
やっぱコルベットといったらコノ型だなぁ~♪♪♪
惚れ惚れするねェ~♪♪♪
ワイヤーウィールがステキな70年か71年の454
BBのコルベットは熱対策がシビアだったっけ。
苦労したなぁ・・・。
意外とこのマスタング好きだったりする♪♪♪
でも、やっぱマスタングっていったらコッチやな。
GT-350は漢の憧れ♪♪♪
2ndはRSグリルが好き♪♪♪
LT-1にM21のZ-28はビックリするくらいよく走ったなぁ・・・。
オレが乗ってたRSとは雲泥の差だったっけ。
69年の427 ホンモノならスゴイよ。
ファクトリーサイドマウントがヨダレもん♪♪♪
ARJチルトカウルのトランザムは当時からのオーナー。
シェベル系も増えてる???
何年か前にアワードとった69年
カッコイイEgルームの見本のような渋い仕上がり♪♪♪
ドコの世界でも、バカは必要以上にデコレートしたがるが
黒とアルミの輝きの配置バランスだけで
コレだけ魅せるコトが出来るのだ。
ナンでもメッキしたりアルマイトで色つけりゃエエと思っているバカでは
絶対に到達出来ないレベルである♪♪♪
,
0 件のコメント:
コメントを投稿