Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年6月13日月曜日

15th Street Car Nationals in SUZUKA #9








タテグロと云えばFIXでしょ♪♪♪





ラリーウィールは最高にカッコイイねェ~♪♪♪



















ウィールに個性が出る♪♪♪

オレはエンケイバハが好み♪♪♪





ヨンヨンのヨンマイはツボを押さえたフルモール。


チンケなパチモンR仕様なんかより百万倍カッコイイ♪♪♪






栄えある(?)今年のSCN鈴鹿の「Funnyピック」は、このジェミニ~♪♪♪

オメデトウ御座います♪♪♪




勝手に選んでるだけなので、ナンの特典も御座いませんがwww。







会場でひと目観た時からノックアウトで御座いました♪♪♪

寸止め具合も絶妙で、

オーナーのセンスの良さがうかがえます。
















ともすると、キモぃ系の未再生原型オタの餌食になりがちなヨンマイのバリカンも


ミラーのシェイブに太目のホワイトリボンでベッタリ落とせば、

こんなにCOOLに変身します♪♪♪











色んな意味で「危」です♪♪♪www。





オレの世代は、ハイラックスといえばコノ型ですねェ~♪♪♪







オールドハイラックスが着地してれば、ソレだけで合格♪♪♪

個人的には、ウィールもオールドな雰囲気を重視してくれたら満点あげる。







そういえば昔、近所の畑で草ヒロになってたなぁ・・・www。

このノリは最近のトレンドだね♪♪♪







駐車場にも・・・♪♪♪





元祖和製ボーイズレーサーだがね♪♪♪

ベレG-Rはコノ型でコノ色が最強♪♪♪

成金なスカGやZなんかより全然シブイね♪♪♪
















アバルトのエンブレムがついてたよ。









駐車場大賞は、文句無しでコレwww。






個人的にはリアのネガキャンを戻してウィールとミラーに気を使ってくれたら100点。




国産も年々レベルが上がってきてますネ~♪♪♪













0 件のコメント:

コメントを投稿