Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年6月1日水曜日

Underground nuclear power plant






「地下式原子力発電所政策推進議員連盟」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110529/stt11052920300008-n1.htm


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110531/stt11053117580006-n1.htm


http://www.asahi.com/politics/update/0521/TKY201105200673.html


平沼赳夫が会長、鳩山由紀夫、羽田孜、森喜朗、安倍晋三、
谷垣禎一、亀井静香、渡部恒三、石井一、


政治家なんてのは、コンナのばっかりだわ。



コレだけ日本がメチャクチャになったってのに
この期に及んでも、まだ原子力にしがみついている。



結局テメェの美味い汁を捨てれない。



地下に造ろうが、大気圏外に造ろうが、


核廃棄物は無くならないんだよ!!!



安全ならテメエの家の下に造れ!!!


核廃棄物もテメエの家の地下に保管しろ!!!




核廃棄物を無害化出来るようにならない限り


人類の手に負えないような猛毒を


もうこれ以上、

この地球上に増やしてはいけない!!!













書いててホンと情けなくなってきたよ。

ニンゲンって、ホンとに愚かなイキモノなんだなって・・・。
同じニンゲンであるコトが恥ずかしいョ・・・。













,

0 件のコメント:

コメントを投稿