Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年5月5日日曜日

Todays Monkey










バックリと逝ってまったマフラー





応急処置をして走らせたので
クラックが侵攻して無残な状態に・・・。



あらら・・・(汗







溶接で接合を試みたのだけれど
ブラケットの取り付けにロウを使ってあるもんだから
上手いコト繋がらん・・・(><)
溶け込ませても割れてまう・・・。






サッサと諦めて割れた部分を切り落として
新規で作り直したよ。






またツーリング先で割れたらイヤだから
不本意ながら吊り下げ式に加工した・・・(TT)






最近マイブームの「プレスっぽいブラケット」

面倒臭いけど観た目に大きく差がつくからね~♪♪♪






前より少しだけ長くなったかな?
ちと跳ね上がりに無理があるなぁ・・・。
流れるようなラインじゃあ無くなっちまった。

サイレンサーの内部を少しイジったから音も変わったな。


まぁ、とりあえず無事復活ってコトで♪♪♪




































0 件のコメント:

コメントを投稿