Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年5月13日月曜日

Dead Heat Mikawa 10th





今年も行って来ましたデットヒート

週間天気予報をブっ飛ばして奇跡の快晴♪♪♪



広大な会場のキャパを越えるクルマたちが集まりました♪♪♪






デットヒィトは10年目の今年がファイナルだそうです。






コンな良いイベントが
来年からは無くなってしまうなんて勿体無いなぁ・・・。






集まった皆が感じている思いなのではないでしょうか。






主催の皆様10年間御苦労様でした。






デットヒィトのステキなトコロ♪♪♪






要所要所に吸殻入れが置いてある。

イカツい御兄さんがマナーを守って
ちゃんと吸殻入れの周りでタバコを吸っていたのが印象的でした。

逆にキンパツのカッコつけた姉ちゃんが
ブラブラと歩きながらプカプカとタバコ吹かしてたの見て
ヤッパ人間中身が大切だよねェ・・・って思いました。

まぁ、ゆくゆくは子供を生むコトになるであろう
うら若き女性の立場で人目もはばからず
ガッツリとセシウムが濃縮されたタバコを
未だに吸ってる ってェコトは
「ワタシはナンも考えてませんよ」
って看板背負って歩いてるようなモンだからね。

小さな子供が歩き回っているイベント会場で
歩きタバコを平気でする女を
喜んではべらかしてる男のレベルもチンカスってコトですがね。






今年はブースの番が忙しくて
トイレにも満足に行けなかったので
殆ど会場の中も画像が撮れていません(><)






午前中のガラガラの会場をグルっと回ったのと






撤収が済んで帰る直前の午後3時過ぎに
ブース前辺りをグルっと回ったのみ。






駐車場には行けませんでした。






バイクも沢山来てたみたいですが
昼過ぎ位がピークだったみたいで
午前中は駐車場には10台位しかバイクが居なかったっす。






クルマはいったい何台エントリーがあったんだろうか・・・。






あの会場のキャパを越えたのだから
ソートーなもんだと思いますよ。













ナンかレンズもエライ汚れとるし
カメラの設定も気が付いたら夜景モードになっとったし
最悪です・・・(TT)






ココら辺も3時位でおおかたヒトが退けた頃。






デットヒィトの画像を楽しみにしてたヒトはゴメンなさいね。





でも、デットヒィトは専属のカメラ係の御姉ちゃんが居てね。
大きなカメラ2つ首からぶらさげて会場を歩き回ってましたから




当日の模様は
フェイスブックのデットヒィトオフィシャルページで閲覧出来ると思います。





















デットヒイトの名付け親
チャボの木村さんがアメリカから来てました。






改華堂の小川君と






記念撮影






オチャメな木村さんwww。






まぁ、小川君も負けてませんが・・・www。






小川君はオフラインナイトとスピード&カスタムショーのチラシ配りながら
キャルフレーバー主催の432氏と共に
他のイベントをぶっ潰す為の提携を組むための協定を結ぶ密談中
(オレの勝手な妄想フィクションですwww。







あ!盗撮がバレた!!www。








































































































コレいいなぁ・・・。













KR-5がイメチェン♪♪♪































デットヒィトが終わったら 
次はストリートカーナショナルズ鈴鹿ですね~♪♪♪

6月2日 頼むで晴れてくれよ~♪♪♪





























0 件のコメント:

コメントを投稿