Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年5月7日火曜日

福島第一原子力発電所爆発事故の影響「ダケ」とは考え難かもしれないけど原子力発電所の放射能の影響が無いとも考え難いんぢゃないの???






「日本原子力発電東海第2原子力発電所周辺で子供に甲状腺異常」

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201303/2013032800707&g=soc

昔から原発が近くにあって 
福島第一原子力発電所爆発事故で飛散した放射能も濃くて
食べ物も生活環境もナニモカモが汚れてる。

福島第一原子力発電所爆発事故で飛散した放射能
「ダケ」が原因では無いかもしれないけれど
 410人中100人という
実に1/4の確立

「全く問題が無いとは言えない子供が出た 」

というコトを 
もっと深刻に考えなければイケナイのではないのか。

と、オレは思うのだけれど

この「だいじょぶだいじょぶ」な空気はいったいナンなんだ???

ドー考えても「異常」だろ この空気感は・・・。















0 件のコメント:

コメントを投稿