Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年5月29日水曜日

For Sale!! Honda N360





只今、友達のNコロが売りに出ております。


車体はガラスもモールも全部外して
全バラのドンガラにして錆はブラスト処理して組んであります。





フルレストア済なので細部まで非常にクリーンです。






エンジンはツインキャブ化以外は手付かず。
調子が良いのでエンジンミッションは開けていません。





車検は7月23日まで残っていますので
今なら即乗り可能ですよ。





イイクルマなんだけどなぁ・・・。
勿体無いなぁ・・・。





余裕があったらオレが欲しいっす(><)





ナニゴトも「余裕が無い」ってェのは辛いですなぁ・・・。





内装も綺麗ですよ。






タコメーターもついてます。





シート表皮もオリジナルの程度の良いモノに張り替えて有ります。










現車確認試乗OK






























価格は¥580000-

お問い合わせは

fcs4405@yahoo.co.jp

「Nコロまぢで欲しいがね」係りまで。


冷やかしお断り。

身元を明かさない匿名のクズ野郎は
端から相手にしませんので悪しからず。

イイクルマです。
自信を持ってお薦めします。

そう言っているオレのコトが信用出来ないのなら
オレから無理に買って貰わなくてイイです。

アナタの信用するボッタクリの自称旧車屋さんで高い金出して買ってくださいwww。





ああ!クソ!!まぢで売っちまうのか勿体無い・・・。















0 件のコメント:

コメントを投稿