Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年5月14日火曜日

叩きドコロを見つけた!って狂喜乱舞してるようにしか見えん






「人殺し」をするコトを前提で入隊するようなトコロに
ワザワザ志願して入るような連中なのだから
血の気が溢れ出てサカり立って
チンコもギンギンになっているのは
チョッと考えればワカるだろうに。

そんな連中を静めるにはドーするのが一番イイのか
「風俗行け」っつうコトバ尻を叩くよりも
考えなきゃアカンことがあるンぢゃあ無いの???

まぁ橋下が嫌いなのはワカるけれどさ
脊髄反射は、あまりにもみっともないわ。

常識派を気取って
鬼の首を獲ったかのように
コレ見よ!で騒いでる連中の中に
「風俗」が「合法」なコトにまで
言及しているヤツが居ないのは何故なんだ??

傍から観てると
ただ橋下を叩きたいだけ
にしか見えんよ。

「差別」とか「格差」とか「弱者」とか
弱い者虐め的な問題を定義するのは構わんけれど
ヤル方のコトばかり取り上げて叩いていたって
ナニも問題は解決せんよ。

ヤラれる側にナンの問題も無かったンか?

と、イツもオレは思うワケですよ。


ナンにしても同じだわ。

原発の問題だって同じだよね。

「ホンとにアンタにナンの落ち度も無いの?」

そう己に問いかけが出来ない限り
絶対に問題は解決しないだろう。

ダレかを悪者に仕立て上げるダケでは
絶対に問題は解決しない。

己の落ち度を認めて自覚して反省し改めない限りね。


「オマエはズルくないか?」

そう自分に問いかけてみる。

ソレが出来ない限り ナンの問題も解決しないのだ。






















0 件のコメント:

コメントを投稿