Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年5月18日土曜日

Todays Indian scout #17





ナカナカ思うように進まないンで、
作業報告がナカナカ出来ないインディアンさんですが
コレでも頑張ってヤッテるんすよ~(><)




本日は懸案であったリアアクスルシャフトを製作して貰いました。








コンな大きな旋盤とか






フライス?とか







こういうの観ると萌えるのはヘンタイでしょうか???www。







ドキドキするぜ♪♪♪www。






観たコト無い巨大な工作機械






畳より大きな定番







ハイトゲージがあると如何にも「出来そう」な感じしません??www。






直径1m以上ある四つ爪チャック







ドリルの最大径はナンと100mm!!(@@)

大穴開け放題だぜ♪♪♪







Wベットより大きなテーブルのNCフライス






改造人間の腕のアタッチメントではアリマセンwww。







ありえんサイズのタップがズラリ・・・。





56mmのタップ・・・(汗







アンビルだってケタ外れ。
セットハンマーがチンチクリンに見えるwww。







長さ8mの旋盤!!








そんな桁違いの工場で
たかだか1/2インチのシャフトを製作して貰いましたとさ♪♪♪

頼れる後輩が居て頼もしい限りです。

ありがとう m(__)m



































0 件のコメント:

コメントを投稿