Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年5月18日土曜日

コレ観て「福島だからねェ」って思ったヒトは自分家の庭がドレだけ汚れてるか一度調べた方がイイよ







「近づかないで下さい!!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130508-00000010-asahi-soci


福島第一原子力発電所爆発事故から2年が過ぎた。

幾つかの放射能は半減期を過ぎた。

それでもまだ
図書館や美術館などの公共施設がある駐車場が
立ち入りを禁止させられるほど汚染されている。

NPO法人が調べたから発覚した。

NPO法人が調べるまではアタリマエのように人が立ち入っていた。

色も無い 臭いも無い 刺激も無い。

でも ヒトの立ち入りを禁止しなければならない危険な物質。

そしてソレは煮ようが焼こうが
ナニをしても決して消えることは無い・・・。

ソンなモノが
福島第一原子力発電所の爆発事故で
我々の生きる環境の中に撒き散らかされた。

ソレも途方もない膨大な量が・・・。

アナタのウチの庭にも必ずソレはある。

放射能の拡散流通を止める気が無いのだから
コレからも何度でも起こるし
ドコにででも起こりうる。

たとえ福島から遠く離れていても・・・。
 

ドレだけ極微量であっても降り積もり集まれば塊となる。























0 件のコメント:

コメントを投稿