Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年5月28日火曜日

ナンの為に人類には無毒化出来んよーな危険なモノまで使って実験しとんの?っちゅうハナシ







「カガクシャと言う化けの皮を被ったクソったれ」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2013052802000143.html


「実験」って言っとけばナンでも許されるとでも思ってるのか?

テメェらがヤバイとなったら平気で放射能バラ撒くヤツら。

自分達の名声の為に
人類には処理出来ない猛毒を平気で生み出し
ソレをヘッチャらでバラ撒く。

「どーせオマエらには理解出来んだろ」って腹ン中で思ってるワケだろ。

ソンなコ難しい理屈が理解出来ようが出来まいが知ったコトか。

ヒトとして大切なモノを無くしているコトにさえ気付かない輩。

ソンな輩が「カガクシャ」とか言って大手を振って偉そうにしてるワケだから

もう、どうしようもないわな。


「科学も技術も、人々が幸福になるためにある」


チャンチャラオカシイわ。

科学や技術でニンゲンは幸福になったか?

ただウヂ蟲のように数が増えたダケぢゃ無ェか。

科学も技術も無くしてニンゲンを減らせば
コノ地球は、きっと幸せになるよ。



















0 件のコメント:

コメントを投稿