Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年5月22日水曜日

Todays Indian scout #19




ソコラじゅうを叩かれて凹まされてボコボコになってた
可哀想なインディアンさんのマフラー

ステップの位置を変更したらマトモにブチ当たってしまうのもあって
取り回しを変更するコトにしたワケです。



がしかし、インディアンさんのマフラーは
42mmにチョッと足りない位という変なサイズ。
ハーレーとかだと45mmだったりするし
日本の規格だと42,7mmになっちゃうのよね。






しゃあないからチョッとづつ斜にカットして繋ぐワケです。
ああ面倒臭い・・・(><)






せっかくなのでスラッシュカットでは能が無いと思い
10年以上前に解体屋で¥1000-で買ったトランペットを
付けてヤロウと思ったンだけれどもさ。
パイプ径が合わんワケよ・・・(TT)
ドーしたもんかなぁ・・・って悩むンだなとりあえず。

幾らヤッツケでとりあえずだと言っても
隙間にパイプ噛ませて誤魔化すのはねェ・・・。
幾らナンでもアカンでしょ・・・。

とは言ってもウチには3本ローラーなんて無いから
テーパー管なんて巻けんしなぁ・・・。
ナニかイイ方法は無いものかとガレージの中をまさぐったら




コンなん出ましたwww。

そうCB50の純正マフラーwww。





ほら、テーパー具合が一緒なのよ。






ギュイーんっとカットしてくっ付けたら出来上がり。






お気に入りのプロテクターも付けたりました。





まぁ、とりあえずイイんじゃあないかな♪♪
1000エンのサイレンサーにしては上出来やろwww。






まだまだヤルことあるなぁ・・・。
ガンバリマス!!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿