Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年5月5日日曜日

ナンでもカンでもカネと見栄とテメエの保身で世の中は動く 安全とか正義は二の次三の次 いや四の次以降か




「つぶやく福一作業員ハッピーさん」

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013050590070928.html

自分さえババを引かねばアトはドーなろうが知ったコトか

皆ンながソーいう狡い考えで責任を押し付け合っているから
一向にモノゴトが進まないし正しい方向に進まない。

そしてイチバン問題なのは
ソレを平気で傍観してるヤツラが大勢居るというコトだ。

問題点に気が付いてるクセに
テメェの保身バカリを気にしてナニも言わないもんだから 
声がしないと気が付かないドン臭いヤツらには
問題があるという事実すらが届かない。

ドン臭いヤツらには自らで問題を嗅ぎ取る能力が無いから
ダレかが声を上げなければ一生気が付かないままだ。

そして最悪なコトに
ドン臭いヤツらは自らがドン臭いヤツだという自覚すら無く
ドン臭いヤツ同士で集ってドン臭さを競って喜んでいるもんだから
ドン臭さが加速度的に増量していくワケ。
まんまと踊らされているのに気付かずに
「絆」とか「忘れない」とか言って喜んでんの。

狡賢い傍観者とドン臭いヤツらのオカゲで
問題はコトバ巧みに有耶無耶にされ
イツしか闇へと葬り去られる。

そして上手いコトババを引かずにヤリ過ごすコトだけを考えているヤツラが
ナニも考えていないドン臭い危機感のカケラも無いヤツらを操ってクニを動かしていく。


















0 件のコメント:

コメントを投稿