Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年5月23日木曜日

今、日本で語られていることはウソばっかりです。誰から何を言われようと怯むことなく、ダメなものはダメだと、言ってください。








今、日本で語られていることはウソばっかりです。

関東も福島もヨウ素のプルームが流れてきてるから、
大人も子どもも全員検査しなければいけない。

東京の方­が数値が高いんです。ゴメリより数値が高い。

ここに座ってちゃダメなんですよ。放射能の上に。

性器が被ばくするんですよ。
性器の形が異常になったり不妊になったりす­る

誰が妥協させるんですか。

お金のために妥協するし、

私たち自身の弱さが妥協させる。

自分たちの運動としてやらなければ、ここにいる全員が生き残れない。

私たちは、この命は、親から貰ったんですよ。天から貰ったんですよ。

政府から貰った命じゃないんだから。

なんで服従するんですか。

ド突かれても自分の本当の気持ちを言うにんげんになってくださいよ。

誰から何を言われようと怯むことなく、
ダメなものはダメだと、言ってください。

それが子どもたちを助けることなんです。


















0 件のコメント:

コメントを投稿