Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年5月7日火曜日

Event Information





ゴールデンウィークは如何御過ごしでしたでしょうか?

「休みが終わっちゃったなぁ・・・」 ナンて言ってるヒト
まだまだ黄金週間が終わってもガッカリしては居られませんよ~♪♪♪

今度の日曜日は ラグーナ蒲郡でデットヒィト三河です。




お天気が心配ですが
今年はファイナルだそうですから 
ナンとか晴れて欲しいもんですね~。



そして月が明けて6月2日は
ストリートカーナショナルズ鈴鹿です。




今年の鈴鹿はチョッと会場のレイアウトに変更が御座いまして

スワップミートエリアの場所が変更される模様です。





メイン会場にコンなもんがおっ建ったらしく
ソコには車が停められないもんだから
スワップミートをもっていくみたいなんですよ。






だもんで例年とは搬入の段取りが違ってくるンで
申し訳アリマセンが
エントリーされている皆様の御協力が必要となります。

速やかに搬入が出来るようスタッフ一同頑張りますので
何卒御協力を宜しく御願い致します・・・m(__)m




































0 件のコメント:

コメントを投稿