右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2013年5月10日金曜日

福島第一原子力発電所爆発事故から2年も経って首都圏で除染の申し込みが殺到してるそうですよ




「首都圏の除染の実態」

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/feature/post_40906/

放射線量が福島とほぼ同じなのにも関わらず一向に除染が進まない。


やっても無駄なトコロ
除染しても直ぐに線量が戻ってしまうような高濃度汚染地域。
本来なら放棄して核の墓場にするべき場所。

そんなトコロにカネと人員をとられているから
本当に必要なトコロにカネも人員も届かない。

核のゴミ置き場を作らないから
除染で出る放射性廃棄物を置く場所も無い。

無駄な除染をしてカネを垂れ流し
除染と言うポーズをするコトで人々はソコに住まわされ
本来なら避難をして受けなくても良かった無用な被曝をする。

そして
除染すれば線量が下がって被曝せずに済む土地の除染が
後回しにされたり無視されたりして
人々は無用な被曝をさせられる。

国民の生命よりも目先のカネを優先させる政治家や役人。
そのオコボレに肖りたいと尻尾を振って群がる輩達。


何年かすれば結果は出るだろう。

コンなヤリ方が本当に正しいのかどうか。

まぁ、文句言うヤツが居ないから
コンなデタラメがイツまでも続くワケだから
自業自得っちゃあ自業自得なワケなンだけれどもね。

自分達の命よりもケーザイとやらを優先させると
国民自らがが望んでいるという
狂ったクニ にっぽん。






















0 件のコメント:

コメントを投稿