Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年5月20日月曜日

首都圏の水がめの放射能汚染は公表しませんし調査もしませんよ


 





「江戸川で基準値超えましたけど公表しませんし調査もしません」
http://www.asahi.com/national/update/0517/TKY201305170093.html?tr=pc

「立ち入り禁止ですけどナニか?」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/20130514/CK2013051402000122.html

 

柏市ではゴミ処理場の焼却灰の汚染濃度が
過去最高の5万1200Bq/kgも検出されているそうです。

ゴミが汚染されているというコトは
環境がソレだけ放射能に汚染されているというコトです。

ソリャあ立ち入り禁止にもなるわなぁ・・・。

事故から2年経って 被曝量が下げ止まりになるかと思いきや
下がるドコロか上がる一方・・・。

コレって千葉だけの問題では無いですよね?

とても深刻な問題だと思うのですけど

首都圏に住むヒト達は平気なんですかねェ・・・。
















0 件のコメント:

コメントを投稿