Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年5月25日土曜日

明日は我が身の東濃核施設





「東海村で素粒子装置が誤作動 管理区域外に放射能漏えい」

http://news.infoseek.co.jp/article/130525jijiX654

ヒトが管理している限り必ず誤作動や事故は起こる。

事故の規模が大きいか小さいか
施設外に影響があるか無いかと言うハナシではない。

東海村では過去に臨界事故を起こしている。

慎重に慎重を重ねても 必ず誤作動や事故は起こる。

事故や誤作動が起こるようなコトを続けている限り。


美味しい思いをしているヤツラは言う。

「大した事故ではない」

そりゃソーだろ。

ヤツらは原発が爆発したって平気なんだから。

















2 件のコメント:

  1. こうちゃん2013年5月25日 12:24

    目に見えない事を良い事に税金をじゃぶじゃぶ投入し

    自分が死んだ後の未来なんか知ったこっちゃない

    そんなもんです


    高速放射能増殖飛散装置にまだ希望を託しているんですからwww

    返信削除
  2. まぁ、ソレが民意だから しゃあないね。
    イヤなら出てけば?って言われるだけだしな。

    出て行けない己の不甲斐無さを恨みつつ
    希望の無い未来に絶望しながら
    イツまで続くかワカラン仮初の今を楽しむ。

    まぁソンなトコだ。

    返信削除