Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年5月1日水曜日

Todays Indian scout #15




正式にはナンて言うんか知らんけど
シートのT-バーの支点になるトコ



ドー観ても






曲がっとるよね・・・(TT)

しかもオリジナルのは切り落とされて
違うのが無理やり溶接でつけてあった・・・(><)






ドーせタンク持ち上げたら
高さが足りんくなるンでスッパリ切り落としたった。






嵩上げする分を延長加工する






鋳物なので上手くつかんからロウ付けしてみた。






ンで、本来在るべき場所に真っ直ぐ取り付ける。






後ろ側にポコチン生やして






ヤフオクで買ったシートのスプリングを交換して





シートはひとまず出来上がり♪♪♪


シートの前側は もう少し下げた方がエエね。




















0 件のコメント:

コメントを投稿