Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年5月21日火曜日

「ヒトデナシの原子力というバブルに縋って生きる」というコトを「ヒトとして恥ずかしいコトだ」という自覚が無いから平気でコー言うコトが言える






「敦賀原発:2号機、活断層認定」

http://mainichi.jp/select/news/20130515k0000m040084000c.html

「敦賀2号機廃炉濃厚」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130516-00000093-san-soci



相変わらず原発マネー中毒の言い分は酷いね。

自分達が如何に非人道なコトをやっているのか
っつうコトを全く自覚出来ていないのかね。

「結論ありき」ってアタリマエだろ。
原子力なんていう非人道な技術は無い方がイイに決まっている。

ナニをドー正当化しようというのだ?
原子力がヒトとして正しい技術だとでも言うのか?

人類にはドーするコトも出来なくて
子孫達に無理やり押し付けるしか術が無い猛毒を
己の快楽の為に生み出せと言っている自覚はあるのか?

 自覚してて言ってるのならソートーなもんだがな。














 

0 件のコメント:

コメントを投稿