Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年5月4日土曜日

GW-RUN #2







今回はペースが速かったので
ナカナカ走行写真が撮れませんでした。




チンチクリンな8インチのモンキーで
片手運転でカメラを操るのはナカナカにデンジャラス
轍でハンドルを取られたらシャレになりません。











ソーコーしてる間に師崎に到着してしまいましたwww。

イツもの場所でイツものように記念撮影。











ゴリラさんのアルミフレームマシン




早矢仕のRAフォークでしたっけ?






7584氏の正統派早矢仕ノーマルルック




キルスイッチにCB50タコメーター






300サイレンサーの早矢仕ショート管





CSのハラボテケース





プンスカとスケベ椅子とスペッシャルのスリーショット





製作して5年 やっとマトモに皆ンなでツーリングできたネwww。





次はイツになるかなぁ・・・www。





かっぱさんが知立から追いかけてきた♪♪♪

鍵を無くして遅刻したらしいwww。





昼食は「大アサリ」と





「タコ飯」にうどん





昼飯食い終わったら おもむろにキャブをバラし出すヒト・・・。





プラグの焼けがイマイチでさぁ・・・。





「最近ジェットの番手が見えんくて・・・」とボヤく46歳





コッチでもキャブを開けてナンかしてる・・・。





さてジェット交換が吉と出るか凶と出るか???

復路の休憩場所「野間灯台」に向かって出発です。




復路は海岸線を走りますので
天気の良い日は最高のツーリングコースになります♪♪♪






最高のコンディションに感極まるヒトwww。





最高のロケーション♪♪♪

















野間灯台に無事到着♪♪♪




この後スタンドで給油して 
裏道農道をぶっ飛ばして
黄猿くんの新居に向かいます。




立派な新築の御屋敷のガレージは
すでに解体屋の臭いがしましたwww。


ココで黄猿くんは離脱
残りのメンバーで「ぶっ飛ばしロード」を目指します。

行楽帰りで渋滞する車をスリ抜けて
あと少しで「ぶっ飛ばしロード」だ!っつうトコロ
新舞子の風車の見える橋を渡ったその時
橋の継ぎ目のギャップをトンっと越えたら
「ヴぉん!」っと妙な音が・・・

即停車して マフラーでも外れたのか?と
チェックしてみると・・・。
















あちゃぁ~ やってもーた・・・(汗

サイレンサーの重みに耐えられんかったよーです・・・(TT)

創ってるトキに 思いの他サイレンサーが重かったので
ヤバイかなぁ・・・って思ってはいたンだけれど
よりによってツーリングのトキに折れンでもエエがな・・・(><)





ガッチリくんバンドとワイヤーで吊って応急処置・・・。

最後の最後にオレが大ネタを披露してしまいました・・・www。


応急処置に御協力頂きまして有難う御座いましたm(__)m m(__)m



サイレンサーに負担がかからないよう
出来るだけギャップを拾わない様に
シャコタン走りで名和北マックを目指します。







ナントかカンとか名和北マックに到着。

いやぁ、まいったまいったwww。

まぁでも無事ついて良かった良かった。

途中でマキシムが千切れて転がって
トラックに踏み潰されてペシャンコになってたら号泣モノでしたが
ナントかサイレンサーも無事な姿で帰還出来ましたので
目出度し目出度しです。

マフラーはサイレンサーさえ無事なら
また直せばエエだけだでね。





参加された皆様 お疲れ様でしたm(__)m


ついにオレも伝説持ちとなってまいましたwww。

果たして次回は誰が伝説に名を刻むのか!!www。




VM-RUNは5月末を予定しておりましたが
同月に2回ってのもどーよ っつうコトもありまして
今のトコロ開催日未定で御座います。

決まり次第ブログで告知致します。




















0 件のコメント:

コメントを投稿