Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年10月2日火曜日

SPEED&CUSTOM SHOW 2012 #03




台風直撃の予報なので、駐車場は期待出来んなぁ・・・。

と思いつつパーキングへ・・・。




台風直撃の予報でも小田原からバイクでやって来る。




仙台でキックシャフトをネジ切ったそーな。




コレは洗濯機氏???
横浜から自走ですか???




ネス初期の頃のディガー




ネスも昔はカッコ良かったンですよねェ♪♪♪
































UKitくんのラビット












バランスがとても良いです♪♪♪
























JOINTSのアワード車両
マフラー変えました?









































































































かわいいなぁ このライト





謎の車両が・・・。





後ろ姿も独特の佇まい。




ナンてクルマだろコレ???



トライアンフでした。




トライアンフと言えばナマグサ師
朝から呑んでだくれてますけど
コーみえてもトラをイジらせたら凄ンごいンですよぢつわ。

あ、トライアンフっちゅうても
2輪のトライアンフの方ですけどねwww。















0 件のコメント:

コメントを投稿