Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年10月27日土曜日

測定値 高く出れば猛抗議 低く出れば黙んまり決め込み 基準値越えれば四捨五入 そして100Bq/kgがOKの根拠はドコにも無い






コメ全袋検査 放射性セシウム測定値にぶれ」

http://mainichi.jp/area/fukushima/news/20121026ddlk07040007000c.html

GE半導体検出器で検査してるのにも関わらず
測定値にブレがあるってどー言うコトよ。

つまり検査自体がイイカゲンってコトやろ。
 
ベルトコンベアーの流れ作業で

5秒間測っただけでマトモに測定出来ると思う方がどーかしとるわな。

主食のコメに100Bq/kgも許すコトじたいが そもそも有り得んしな。

どー足掻いたって無理なんだって
やってるコトがムチャクチャだもん。

核で汚れた土地での
放射能まみれのコメ作り だぜ?

普通に考えて マトモな思考ならありえんだろーがよ。

本気で復興させたいのなら
核で汚れた土地で食い物作っちゃアカンやろ。















0 件のコメント:

コメントを投稿