Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年10月29日月曜日

ヘンタイ朝MACの集いに行ってきました♪♪♪




愛すべき大バカどもが朝から雨のマクドナルドに集う



ある人は大阪から




ある人は三重県亀山から



岡崎からも




湯ノ山温泉の麓から



秋田から飛行機で




土岐から1時間半かけて来て




まるでエロ本を読む中学生の如く・・・www。




汚らしいゴミを愛でる (注!ココからは店外ですwww。




もうね、ドーしょーもない ホンと。




コンなもんでソコまで興奮するなんてさ




アンタもかい!www。




コッチでは急遽パーツの即売会が開催されております



持ち主のバカと まんまと喰い付いたバカ

要するにバカふたりwww。



この後フィリーピーナまで参戦www。




ちゅーかさ
雨でツーリングが流れたってェのに 
ナンでソンナに楽しそうなワケ??www。



まードーもならんわ この人達www。



完全に脳味噌のネジがぶっ飛んでます。




そんなもんドーでもエエがな・・www。



みてよ!6Vのネ申の嬉しそうな顔を



7584と地元のヘンタイ



どうやら降ろすらしいwww。





人海戦術でwww。





真性のーまるルッカーの代表みたいな車両ですな。



こんな愛すべきバカ共によってVM-RUNは成り立っているワケです。

こんなバカ共が集い続ける限り 
VM-RUNは開催され続けていくコトでしょうwww。














0 件のコメント:

コメントを投稿